· 

令和2年度 第99回全国高等学校サッカー選手権大会 東京都2次予選

令和2年度 第99回全国高等学校サッカー選手権大会 東京都2次予選

 

10月11日(日)

 

vs早稲田実業学校高等部

●  0-1

 

前日まで降り続いた雨もやみ時折日の差す中、今年度初の公式戦が行われました。

 

T2リーグにいる早稲田実業を相手に前半12分コーナーキックで失点。しかしその後は双方得点無しで前半終了。

後半、明星も調子を上げてきましたが得点には至らず、そのまま試合終了となりました。

 

 

今回は、無観客、ベンチ入りも最小人数に抑えた厳戒体勢下の試合でしたが、インターハイ中止後、部員たちには貴重な試合となりました。

 

これで12年生は引退です。この状況下でこれだけのことが出来た自分たちに誇りと自信を持ち✨、周囲の方々に感謝をして次のステージに進みましょう。

 

次は新人戦です❗️引き続き応援をよろしくお願いいたします。

 

対戦と会場校の早稲田実業学校高等部の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

 

(吉村)