· 

20230319 新人戦決勝

vs大成高校  2-0
(得点者:太田②)

第7地区新人戦決勝は三鷹ダービーとなりました。
T1の大成高校にどこまで自分たちの力が通用するのかチャレンジ出来る事が有り難く、明星学園は全力で戦うのみ!
キーパーは何度もボールを弾き、DFは守り、MFはボールを繋ぎ、FWは点を取り、みんなで勝ち取った勝利。
優勝を全員で勝ち取ることが出来ました。
子供も親も大喜びでしたが、何より先生の嬉しそうな顔が印象的でした。

都大会でもみんなが笑顔になれるよう、引き続き気を引き締めて頑張りましょう‼️

対戦相手、運営会場提供の皆様ありがとうございました。
そしてたくさんのご声援ありがとうございました!