· 

インターハイ2次トーナメント

vs修徳

0-6


多くの観客に応援して頂きましたが惨敗。

関東王者の体の大きさとスピードは凄まじく、そのような相手と対戦できた事は明星学園にとって良い経験となりました。


昼休みの時間を削って応援の練習をしてくれた子供たち。

卒業しても応援をしてくれるOBOBの保護者。

毎回駆けつけてくれる保護者。

日々の練習を頑張る選手。

そして何よりチームをここまで連れてきてくれた先生やコーチ。


みんなでここまで勝ち進みました。

初のベスト8

まずはこの成績に自信を持ち、次は更に上にいけるよう頑張ろう‼️

さぁ、明星学園はここから!

きっと今までの目標とこれからの目標は違ってくるはず。

進化した明星学園サッカー部が楽しみです。


対戦相手、運営の皆様ありがとうございました。

そして応援をして下さった皆様ありがとうございました。