· 

ユースリーグ

vs都立片倉

2-4(得点者:堅谷、箱崎)


1-1のドローの時間もありましたが、2-4と負け。

キーパーからの1点ずつ入れていこう!の声掛けや、先生からの下を向くな!の言葉、みんなに聞こえていたかな

負けている時こそ自分たちで気持ちを盛り上げていくって簡単なようで難しいんですよね。

でもこれは自分たちで意識をしていかないと身に付かないものなので、是非下を向かず、1点から入れていこう‼️を合言葉に頑張ってほしいです

暑い中、よく走りチャンスもつくり点も入れ頑張っていました!次戦はみんなの頑張りが勝利に繋がりますように。


片倉高校の皆様ありがとうございました。