· 

ユースリーグ最終戦

vs昭和第一学園B

1-0(得点者 田島、アシスト 人見)


今年度からユースリーグ1部に昇格。

なかなか勝てない時期を過ごしながら戦ってきましたが、最終戦は勝利で締めくくる事が出来ました


勝ち以外は降格先輩たちが上げてくれたカテゴリーを落とす訳にはいかないと12年生をはじめみんな全力で戦いました。

324敗の勝ち点11

リーグ残留は他チーム次第となります。


残れるかどうかは分かりませんが、勝って締めくくれたのはみんなに取って自信に繋がったと思います。


ご指導頂いた先生やコーチ

応援してくれた保護者の方々、ありがとうございました!!


対戦して下さった昭和第一学園の皆様ありがとうございました。