· 

高校サッカー選手権

vs早稲田実業

0-2


雨が強く降り時間を遅らせて試合開始。

アウェイでグランドコンディションが悪い中、選手たちは出来ることを精一杯行いました。

結果は負け。

12年生の選手権は終わりました。

悔しくて人目を気にせず泣く姿を見て、親たちも涙。

子供たちにはありがとうと言いたい。

こんなにも楽しいサッカーを見せてくれてありがとう!

そして、先生やコーチたちにも感謝でいっぱいです。


選手権は負けましたが、まだT4リーグが残っています。

まだ戦える喜びと後輩たちにT3という置き土産ができるよう、まだまだ全力で戦います!


今日もたくさんの応援ありがとうございました。

対戦して下さった早稲田実業の皆様ありがとうございました。