· 

T4リーグ順位決定戦vs昭和第一学園

vs昭和第一学園

1-3 (得点者:森)


T4リーグ順位決定戦 負け。

同じ地区の何度も試合をしてきた相手。

お互い負けられないのは同じ。

必死に戦いましたが結果は伴わず

最後は勝って終わりたかったね。

悔しいね。

この悔しさは1011年生に晴らしてもらおう!


一緒にサッカーをしてくれたみんなありがとう。

ワイワイ応援してきた保護者の皆さんありがとう。

ここまで強くしてくれた先生、コーチ本当にありがとうございました!


12年生、明日から何するのかな?

勉強?遊び?サッカー?

この先の活躍も期待してるよ。


対戦してくださった昭和第一の皆様、

会場提供をしてくださった東京朝鮮の皆様ありがとうございました。


応援して下さった皆様ありがとうございました‼️